*OnTalk
(音チェック)
>(R1)【タブ】(R0)
()
*音チェック
>(開始音)をならす
*1をならす
\_v[se1.mp3]
*2をならす
\_v[se2.mp3]
*3をならす
\_v[se3.mp3]
*ランダムトーク時のアラーム設定
:ランダムトークを始める時に
音とか鳴らします?
:1が\w8\_v[se1.mp3]\w8\w8
2が\w8\_v[se2.mp3]\w8\w8
3が\w8\_v[se3.mp3]\w8\w8
ですよー。\w8
:
_1がいい
_2がいい
_3がいい
_どれもいらない【タブ】鳴らさん
*1がいい
:ならすね。
:これでいいですね。
\_v[se1.mp3]
$開始音【タブ】1
*2がいい
:ならすね。
:これでいいですね。
\_v[se2.mp3]
$開始音【タブ】2
*3がいい
:ならすね。
:これでいいですね。
\_v[se3.mp3]
$開始音【タブ】3
*鳴らさん
:ですねー。
一々音が鳴るのは
煩いですよねー。\w8
:そうそう。
$開始音【タブ】
#補(蛇)足
#上記のスクリプトは、
#トーク前に、音チェックのイベントを呼んで、
#>(開始音)をならす
#で、
#〜をならす のイベントに飛ばします。
#で、変数に応じた音を鳴らして、トーク予約の判定をして、
#トーク予約がなければ、通常のランダムトークを呼び出します。
#変数 開始音 がない場合は、何もならさずに
#トーク予約の判定をして、
#トーク予約がなければ、通常のランダムトークを呼び出します。